久々ホーム!!
42108
post-template-default,single,single-post,postid-42108,single-format-standard,bridge-core-3.2.0,qode-quick-links-2.1,metaslider-plugin,qode-page-transition-enabled,ajax_fade,page_not_loaded,,footer_responsive_adv,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-30.6.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-7.7.2,vc_responsive
 

久々ホーム!!

久々ホーム!!

天候:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 海況:うねり小 透視度:10~15m

こんにちは~。今日は朝からとても良い天気になりましたね。日差しもあって気持ちの良い一日でした。
そんな今日はホームの海洋公園に行ってきました。海況の方はうっすらうねりがあり浅場は少し揺れていましたね。潮は全体的にもやっとしていて暗かったですね。深場は割とクリアでした。

そんな中今日は根回りを中心にじっくりと回ってきました。先日登場してイバラタツは今日も変わらずいてくれました。近くにいるはずのピカチューは見つからず(泣)また探してみます。アマミスズメダイも変わらずいてくれました。この子は小さくてかわいいですね~。ブルーのラインが綺麗です。そのほかイボイソバナガニやフタイロニシキウミウシ、綺麗なハコフグの子供なども見られましたね。そして入り江では久しぶりにミスガイも登場しました!!
と言う事で久しぶりの海洋公園でしたがいろいろ見れて楽しかったです!!
・5月募集中です!!週末空きだらけなのでぜひお待ちしています(笑)
・潮もメチャクチャ綺麗でまだまだ水温も高めで快適です!!アイドル達もたくさん出てます。
平日週末たくさん空きがあるのでぜひ潜りに来てください~!!またポイントリクエストも可能ですのでお問い 合わせください!