八幡野でした~!!
42150
post-template-default,single,single-post,postid-42150,single-format-standard,bridge-core-3.2.0,qode-quick-links-2.1,metaslider-plugin,qode-page-transition-enabled,ajax_fade,page_not_loaded,,footer_responsive_adv,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-30.6.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-7.7.2,vc_responsive
 

八幡野でした~!!

八幡野でした~!!

天候:曇り 気温:19℃ 水温:18℃ 海況:うねり 透視度:3~8m

こんにちは~。今日は朝から曇っていて肌寒かったですね~。ならいの風も吹いていたのでなおさらでした。
そんな今日は八幡野へ行ってきました。海洋公園も潜水注意で開いてましたが波がまあまあ入っていたのでこちらへ行ってきました。海況の方はうねりがしっかり入っていて水中はどこまでも揺れてましたね。(笑)潮もちょっと暗かったです。
そんな中今日は砂地エリアと根回りをのんびりと回ってきました。砂地ではかわいいネコザメの赤ちゃんやカスザメの子供が見つかりました。また岩陰ではマツカサウオが2匹見つかりました。どの子も小さいとかわいいですね~(笑)そしてテトラ周りではネンブツダイやキンメモドキの群れがものすごかったですね。キビナゴの群れなども通りましたがちょっと濁っていてもやっとしちゃいました(笑)
と言う事で今日はうねりの八幡野でした!!子ネコかわいかった~!!
・5月6月募集中です!!週末空きだらけなのでぜひお待ちしています(笑)
・潮もメチャクチャ綺麗でまだまだ水温も高めで快適です!!アイドル達もたくさん出てます。
平日週末たくさん空きがあるのでぜひ潜りに来てください~!!またポイントリクエストも可能ですのでお問い 合わせください!