静浦でした!!
42157
post-template-default,single,single-post,postid-42157,single-format-standard,bridge-core-3.2.0,qode-quick-links-2.1,metaslider-plugin,qode-page-transition-enabled,ajax_fade,page_not_loaded,,footer_responsive_adv,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-30.6.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-7.7.2,vc_responsive
 

静浦でした!!

静浦でした!!

天候:曇り/晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 海況:凪 透視度:10m

こんにちは~。今日も一日曇りがちでしたが時折太陽も出ていて暖かく過ごせましたね。
そんな今日は東エリアがうねり等で良くなかったので穏やかな静浦へ行ってきました!!海況の方はもちろんベタ凪!!湖のようなコンディションでした。また、潮も明るくて綺麗でしたね。ホンダワラなどの海藻がメチャクチャ綺麗でした!!
そんな中エリア全体をじっくりと回ってきました。砂地の深場で話題のハナダイを探しに行きましたが見事に撃沈(笑)いそいそと浅場へ帰っていきました(笑)根回りではピカチューをはじめミヤコウミウシやサクラミノウミウシなどが見つかりました。また、飛び根のソフトコーラルは今日もモリモリですごかったですね~。そして浅場では教えて頂いたトガリモエビが見られました。すぐにミルの後ろに隠れて撮りにくかったですね~(笑)インターバルで頂いた静浦産イワシのから揚げもメチャクチャおいしかったです!!
さて今週末もガラガラです~!!ぜひ潜りに来てください!!お待ちしています!!

・5月6月募集中です!!週末空きだらけなのでぜひお待ちしています(笑)
・潮もメチャクチャ綺麗でまだまだ水温も高めで快適です!!アイドル達もたくさん出てます。
平日週末たくさん空きがあるのでぜひ潜りに来てください~!!またポイントリクエストも可能ですのでお問い 合わせください!