うねりました~
42164
post-template-default,single,single-post,postid-42164,single-format-standard,bridge-core-3.2.0,qode-quick-links-2.1,metaslider-plugin,qode-page-transition-enabled,ajax_fade,page_not_loaded,,footer_responsive_adv,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-30.6.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-7.7.2,vc_responsive
 

うねりました~

うねりました~

天候:晴れ 気温:26℃ 水温:18℃ 海況:うねり 透視度:10m

こんにちは~。今日は朝からとても良い天気になりましたね~。初夏の陽気で暑かったです。
そんな今日は久しぶりの海洋公園に行ってきました。海況の方は停滞していた低気圧のうねりが今日も残っていてしまいました。このため潜水注意でのオープンとなりました。なかなかすっきり凪とはいかないですね~。潮はそれでもまずまず綺麗でしたね。周りのエリアは赤潮がものすごいですがこちらにはまだ来ていないですね。
そんな中今日は根回りをのんびりと回ってきました。ここの所ずっと海況的にも悪くは入れてないので生物層もリセットな感じであれこれ探してみました(笑)イボイソバナガニは変わらず定位置にいてくれましたね。アマミスズメダイも定位置でした。この子はすぐに隠れたりせずずっと出ていてくれるサービス旺盛な子で助かります。そして1.5番ではのんびり泳ぐカメちゃんにも出会えました!!そのほかクロスジウミウシやアライソコケギンポなども見れました!!
さて今週末もガラガラです~!!ぜひ潜りに来てください!!お待ちしています!!

・5月6月募集中です!!週末空きだらけなのでぜひお待ちしています(笑)
・潮もメチャクチャ綺麗でまだまだ水温も高めで快適です!!アイドル達もたくさん出てます。
平日週末たくさん空きがあるのでぜひ潜りに来てください~!!またポイントリクエストも可能ですのでお問い 合わせください!